Access
Tel
Mail

介護職員募集

介護はこんな仕事

介護士は日常生活の中で利用者・家族が「どのような生活を望んでいるのか」を知り「アセスメント」を行い、介護支援専門員と共にケアプランを立案し、根拠ある介護を実践しています。

こんな職場

「自分の家族に関わる思い」で利用者目線にたち自分たちに何ができるかを常に考えて行動し、「今日も良かった」と利用者も職員も思えるような関わりを目標としています。
KHSアクションプラン☆グランプリ(KHS介護在宅分野における業務改善やサービスの質の向上を目指し、チームを結成しその解決の為に話し合い、チームの結束を高めて実行していくプジェクト活動)を行っています。
介護福祉士の学生実習、ベトナム留学生も迎え後輩育成も頑張っています。

ゆとり

余裕のある人員配置と万全の福利厚生で、働く人の立場からみたワークライフバランスを実現。自分のペースで、オン・オフともに充実した質の高い人生を送ることができます。

やりがい

自らの力を最大限に発揮し、全員が「私らしく働くことができる」職場づくりを目指しています。

誇り

私たちは「愛を原理とし、秩序を基礎とし、進歩を目的とす」という法人理念の下、全ては患者さまのために「学び合い育ち合う館(やかた)」「看護師を大切にする館(やかた)」となるよう、日々研鑽を積み、意識の高い看護を実践しています。それこそが、多根の看護師である誇りです。

求人情報
福利厚生
プラチナ休暇最大9日間。保育所完備(詳しい保育時間)。
野球観戦優待制度(チケットの割引)。
保養所あり。
社会保険完備。制服貸出。
各種手当
資格手当、住宅手当、扶養手当、勤務手当
交通費
全額支給
昇給
年1回

介護職員の処遇改善について

当法人は、介護職員処遇改善加算Ⅰ・介護職員等特定処遇改善加算Ⅰ・介護職員等ベースアップ等支援加算を取得しています。
介護職員の処遇改善の取り組みについて詳しくは、こちらをご覧ください。

就業環境の魅力

未経験者大歓迎。
週1回、2時間でもOK!
自分のペースで働けます

ノー残業。
職員行事。
駅近
勤務時間については相談に応じます

リーダー研修 9名
介護福祉士実習指導者講習会終了者10名

アクションプラン(ケア・業務改善)の取り組み
院内研修

認知症ケアについての取り組み
研修制度(オレンジリング)

求人情報

topics



てんぽーざんのご利用・ご見学のお問い合わせ

てんぽーざんへのお問い合わせは
以下にお願いします。

まずは、受付事務員が利用サービスの相談目的(入所・短期・通所)をお伺いいたします。
その後、当施設の専門の相談員にお繋ぎいたします。

介護老人保健施設、短期入所療養介護
デイケアサービス(通所リハビリ)
大阪市港区築港3丁目4-25(多根第二病院7・8階に併設)

contact contact
お問合せ