Access
Tel
Mail

看護師の募集案内

笑顔があふれる職場です

探求したい分野にチャレンジしながら、看護のスキルや幅を広げて成長できる条件が整っていて、医療・介護・予防などトータルな形で経験を積むことができます。
複数の職場があるので、ライフステージの変化や様々な事情に応じて自分に合う職場を選択でき、一生涯働くことも可能です。

看護師こんな仕事

看護師の主な業務内容・役割は、利用者さんの健康管理です。
発熱の有無や呼吸の状態の観察、血圧などのバイタルチェック、薬の管理を行います。
利用者さんは施設で過ごされる日々そのものが生活リハビリであり、目標達成へ向けて職員が共同で支援を行っています。
在宅復帰への理解を深めてもらう為に、ご家族やご本人とコミュニケーションを積極的にとりながら不安の軽減に努めています。
また、看取りのケアも行っています。終末期にある方が「その人らしく」最期を迎えるよう、できるだけ苦痛がないように、多職種と協働で利用者さん・ご家族を支援しています。

こんな職場

日頃から利用者やご家族、職員同士のコミュニケーションや意見交換を大切にし、常に思いやりの心を持って接しています。
利用者さんはもちろんのこと、スタッフ同士の挨拶も大切にしており従業員満足度をあげる風通しのいい職場作りに努めています。
後輩育成も頑張っています。
看護学生実習は、看護大学2校・専門学校2校の実習施設です。

ゆとり

余裕のある人員配置と万全の福利厚生で、働く人の立場からみたワークライフバランスを実現。
自分のペースで、オン・オフともに充実した質の高い人生を送ることができます。

やりがい

自らの力を最大限に発揮し、全員が「私らしく働くことができる」職場づくりを目指しています。

誇り

私たちは「愛を原理とし、秩序を基礎とし、進歩を目的とす」という法人理念の下、全ては患者さまのために「学び合い育ち合う館(やかた)」「看護師を大切にする館(やかた)」となるよう、日々研鑽を積み、意識の高い看護を実践しています。
それこそが、多根の看護師である誇りです。

求人情報
福利厚生
プラチナ休暇最大9日間、保育所完備(詳しい保育時間)
野球観戦優待制度(チケットの割引)
保養所あり
社会保険完備、制服貸出
各種手当
資格手当、住宅手当、扶養手当、勤務手当
交通費
全額支給
昇給
年1回

就業環境の魅力

未経験者大歓迎
週1回、2時間でもOK!
自分のペースで働けます

ノー残業、
職員行事、
駅近
勤務時間は相談に応じます

リーダー研修9名
介護福祉士実習指導者講習会終了者10名

アクションプラン(ケア・業務改善)の取り組み
院内研修

認知症ケアについての取り組み
研修制度(オレンジリング)

求人情報

topics



てんぽーざんのご利用・ご見学のお問い合わせ

てんぽーざんへのお問い合わせは
以下にお願いします。

まずは、受付事務員が利用サービスの相談目的(入所・短期・通所)をお伺いいたします。
その後、当施設の専門の相談員にお繋ぎいたします。

介護老人保健施設、短期入所療養介護
デイケアサービス(通所リハビリ)
大阪市港区築港3丁目4-25(多根第二病院7・8階に併設)

contact contact
お問合せ